阪神タイガース、久々の快勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日も序盤は藤波が不安定でなんか嫌な予感がしましたが、何とか連敗を脱出することが出来ました。

ほんとヒヤヒヤしました。


今日は、ついに大和がついにスタメンに戻ってきました。

そして2安打と見事に期待に応えてくれました。

ここ数試合はオーダー変更が多く金本監督の苦労が手に取るようにわかりました。

高山・横田・江越と新人3人組みもそういつまでも好調でいられる程甘くはないでしょう。

開幕当初はイケイケでも、そろそろ疲れがきてるのかもしれません。

そんな時こそ、内外野を守れる大和の存在は大きいです。

「新人共見たか。」って感じの活躍でした。


投げるほうも、マテオに代わりドリスが初登板で見事に9回を3人で終わらせました。

こうしてみると、今年に阪神は選手層厚くなってきてるような気がします。

あとはベンチの采配次第です。


明日はこちらも2年目の守屋弘功輝が一軍登板となります。

思い切っていってほしいですネ。