プロ野球選手名鑑、今年も買いました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

この時期、楽しみなのがプロ野球選手名鑑の発売です。

だいたい毎年キャンプイン後の発売ですので、既に発売していたとは思いますが、今日やっと買いました。



書店には、結構な種類の選手名鑑があります。

昔はよく迷いましたが、ここ数年はベースボールマガジン社のコレです。

特に何がいいという事はないんですが、私が最優先させるのはA6サイズで106mm×148mmという大きさです。

ポケットにも入りますし、どこにでも持っていけます。




いつのまにやらこんなに溜まりました。

残念なのは、2007年が何処かに置いてきてしまったらしく行方不明なんです。

性格でしょうか? 見るたびに気になります。しょぼん

ヤフオクで売ってたら買おうかな!?べーっだ!

どこまで、揃うか挑戦です。

ベースボールマガジン社はさすがに無くならないでしょうからネ。ニコニコ

でもサイズが変わったらショックかな!?