沼津五中男子バスケットボール部、富士中さんと片浜中さんと練習試合 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、富士中さんと片浜中さんを招いての練習試合でした。

富士中さん、遠いところありがとうございました。

片浜中さんもいつも来ていただきありがとうございました。


今日の結果ですが、富士中さんとの2戦は0勝2敗でした。

最初の1戦目はもうガタガタでダブルスコアのボロ負けでした。

ほんと朝一の試合はダメなんですよね。

全くかみ合っていませんでした。

でも2戦目はいい試合でしたよ。

負けはしましたが、規定の第2ピリオドの最後に追いつかれて逆転されるまでは終始リードしてましたからね。

それと、珍しくカイトが3Pを3本も決めちゃって他のみんなもいい動きをしてました。


片浜中さんとは、2戦目が急きょ補欠戦に変更となったので、レギュラー陣同志の試合は1戦だけとなりました。

レギュラー戦は気持ちよく勝たせてもらいましたが、補欠戦はボロ負けでした。


1月30日は健全育成杯が行われます。

それまでの週末はほぼ練習試合が組まれております。

健全育成杯はベストな状態で挑みたいですね。


カンバレ沼津五中男子バスケットボール部。ビックリマーク