沼津五中男子バスケットボール部東部選手権、2回戦清水南中戦。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

山田中さんに快勝して迎えた清水南中さんとの2回戦。

結果は惨敗でした。

仕方ありません。

相手は今季東部No1と噂もある学校でおまけに県選抜に選ばれた選手までいるんですから。

まったく歯がたたないとはこのような事なんだと思いました。

みんなパニックで何をどうしたらいいのか解らなくなっていたかもしれません。

でも72点取られましたが30点取りましたから立派です。

いい経験となったでしょう。


ゲームとしては惨敗でしたが、さすが諦めの悪いカイトは最後まで相手県選抜の4番とガチンコ勝負を挑んでいました。

彼が県選抜の清水南中の4番です。







見ていて我が息子ながらちょっと感動しました。

普段ミスしてもニヤニヤしているカイトの、終わった後のあんな怖い顔見た事ありませんでした。

相当悔しかったみたいです。


でもみんな最後まで諦めずによく頑張ったと思います。

顧問の先生も、「みんな恐ろしく上手くなってきていると言っていました。」

おそらく清水南中さんは準決勝以上はいくでしょう。

そうしたら東部のベスト4から30点取ったって事ですからこれからの励みにもなると思います。

今日のこの惨敗でまた確実にチームは強くなったと思います。

きっと次はもっといい試合を見せてくれると思います。








ガンバレビックリマーク沼津五中男子バスケットボール部。