沼津中学男子バスケットボール新人戦決勝トーナメント1回戦結果 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

本日大岡中にて、沼津中学男子バスケットボール新人戦決勝トーナメントの1回戦が行われました。

結果は下記の通りです。


大岡中VS沼津五中   勝者-大岡中

門池中VS金岡中     勝者-門池中

沼津四中VS曉秀中   勝者-曉秀中

沼津三中VS原中     勝者-原中


5位決定トーナメント1回戦

沼津五中VS金岡中   勝者-金岡中

沼津三中VS沼津四中  勝者-沼津三中


以上の結果、明日の準決勝と5位決定戦は下記の通りとなりました。

大岡中VS門池中

原中VS曉秀中

金岡中VS沼津三中


我が沼津五中は、残念ながら1回戦大岡中にダブルスコアの大差で惨敗し5位決定トーナメントでも金岡中に負けてしまいました。

仕方ないですかね。

明らかに力の差は歴然で、決勝トーナメントに出れただけでも良しとしましょう。

うちの三男は納得していませんけど…べーっだ!

ゲームの組み立ては経験しかないです。

みんな中学からバスケット始めたわりによく頑張ったと思います。

きっと、これからもっともっと強くなるでしょう。

今日は、五中女子バスケットボ-ル部のみんなや先輩も応援に来てくれました。

強豪相手の試合が続くなか、みんな心強かったと思います。


今日は残念ながらレギュラーのひとり今浪君が体調不良で試合に出れませんでした。

本人もさぞ悔しかったでしょうが、まずは体調を万全にして、一日も早くチームに合流できる日をみんな待ってますので、ゆっくり療養してほしいと思います。


頑張れ沼津五中バスケットボール部!