沼津五中男子バスケットボール 新人戦 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

明後日は、いよいよ沼津地区の中学男子バスケットボール新人戦です。

二年生の最初の公式戦となります。

7月の中体連までは3年生中心の練習でしたので、なかなか本格的な練習は出来ませんでしたが、中体連が終わってからは練習試合も多く組んで猛練習に励みメキメキ力を付けてきました。

しかし、みんな中学生になってからバスケットを始めているので、小学校からミニバスを経験している人に比べるとやはり力の差は歴然です。

沼津五中でミニバス経験者はうちの三男だけなので、厳しい戦いとなると思います。


今回の新人戦は、4ブロックに分かれて予選を行い各ブロックの1位と2位が決勝トーナメントに進みます。

沼津五中のブロックは、沼津五中と沼津四中・愛鷹中・沼津一中です。

何とか2勝して決勝トーナメントに進みたいですね。


日程は

10月3日 10:25 沼津四中-沼津五中

       14:25 愛鷹中-沼津五中

10月4日  9:00 沼津一中-沼津五中

ここで2勝すれば  10月10の決勝トーナメントへの出場となります。


10月3日・4日の会場は沼津五中ですので、みなさん応援お願いしま~す。


それでは沼津五中のメンバーを紹介します。




キャプテン兼部長でエースの土屋快人。




チーム一の高さを誇るみす君です。




成長著しい野田君。




やる気まんまんの今浪君。




小さくてもスピード感満点の野口君。




ムードメーカーのこうき君。


みんな頑張れよ~。