DeNAにまさかの逆転負け | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日の1敗は、とても大きな1敗のような気がします。

普段のローテーションを崩さず、相手がDeNAでもメッセンジャーを先発させたんですから絶対に落とせない試合だったと思います。

これで、明後日からの首位攻防のヤクルトと巨人との4連戦はローテーション下位の先発となってしまいます。

今日は能見が先発で明日は藤波でしょう。

となると、21日のヤクルト戦が岩田で22日のジャイアンツ戦は岩崎でしょうか?

岩田は対DeNAの防御率が1.93で対ヤクルトは3.7です。

メッセンジャー温存を期待していたのですけどね~。

なんか重いシルバーウィークになりそうです。


たのみの打線も最近はどうも不調で福留ひとりが頑張っているような感じです。

でもマートン・ゴメスは昨日の試合で少し楽になったかもしれませんネ。

打線に期待しましょう。


パ・リーグは、ソフトバンクの優勝が決まりました。

まあ当然と言えば当然でしょう。

選手層の厚さも他球団の比ではありませんし、その選手達がすごくまとまっている感じがします。

ホントいいチームですね。

でも、何も安保法案改正でばたばたしている時に優勝しなくたっていいじゃないですかね。

もう少しゆっくりすればよかったのに。得意げ

実際、私も優勝気付きませんでしたからね。べーっだ!