9.9阪神-巨人 いい試合でした。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日の試合はまさに伝統の一戦という感じでした。

そしてタイガースファンとしても最高の終わり方でしたネ。

今日のヒーローはいったい何人いるのでしょう。

チョンボはありましたがナイスピッチングの藤波にその後の福原と2イニングを力投した呉昇桓そして最後を締めた安藤。

みんなナイスピッチングでした。

打線では、何といってもマートンですね。

でも同点やサヨナラのお膳立てをした鳥谷と福留、そして初級の難しいコースを見事犠牲フライを打った隼太、更に粘っこく2安打して最後は見事な犠打を決めた上本もいます。

ゴメスもタイムリーを打ちました。

もうみんなヒーローですネ。

やっぱり阪神は強いです。

今日の試合も強いチームの勝ち方だと思いました。


明日も勝ってジワジワと差を広めていきたいですね。

今年の阪神は、9月失速はなさそうです。

もうすぐ西岡も帰ってきますから、代打の層の薄さも少し解消されるでしょう。


こりゃ、ほんとうに優勝しちゃうかも。にひひ