いよいよ中体連  沼津五中男子バスケットボール部 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今週末はいよいよ中体連です。

うちの三男はまだ2年生なので来年もありますが、三年生にとっては、最後の大舞台です。

悔いのないよう全力で戦ってほしいと思います。かけがえのない、思い出となるのは間違いないですからネ。昨日うちの三男にこんな質問をしました。私   「今度の中体連で三年生とプレーするの最後だけど、どうよ。」三男  「別に」(スマホイジリながら)私       「もう二度とあのメンバーでプレイする事ないんだぜ。」三男    「そうだね~。」(スマホイジリながら)こんな感じでした。最近の子供は冷めているのか,それともうちの三男だけなのでしょうか?しかし、「大岡中に勝てるのかよ。」と聞いたら「ぶっつぶす。」ときっぱり言いましたので、そこだけは頼もしく思いましたけどネ。I沼津五中男子バスケットボール部メンバーです。
キャプテン小杉君

SG中根君


PFりょう君
SFユウト君


SF神山君
PGカイトみんなマジカッコイイです。沼津五中奇跡の世代とまでは言えませんが冷や汗、最強です。頑張れ沼津五中。めざせベスト4決戦は土曜日だ。