伊豆の韮山反射炉が世界遺産となりました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

某国の自分たちの保身の為のイジメなんかもありましたが、やっと韮山反射炉が世界遺産に登録されました。

他の地域の登録も含め、おめでとうございます。


富士山の時は、まあ当然という感じでしたが、韮山反射炉は正直まさかって感じがありましたので心から嬉しいです。

地元ですら、小学校の社会科見学で行くくらいで地味な存在でしたからネ。

私も伊豆にらCCに行く際前を通るのですが、いつも閑散としてて「見学できるのかな~。」とかいつも思ってました。

でも本当はスゴイものだったんですね。べーっだ!

今度じっくり見学してきたいと思います。

あっビックリマーク軍艦島も是非行ってみたいですね。


しばらくは、伊豆にらCCに行く時は渋滞に気をつけなきゃ。

どっか裏道あったかな~!?


伊豆の国市には、これを機会に地域の活性化を是非お願いしたいです。

ついでにスカスカの伊豆長岡温泉のPRなんかも合わせてやったらいいのではないでしょうかね~。

中途半端な田舎者丸出しの対策ではなく思い切った先行投資をお願いしたいですね。


ビックチャンスですよ~。にひひ