阪神タイガース6連勝。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

やっとタイガースらしい打線になってきました。

昨日は9安打でしたが、今日はまたまた二桁安打の10安打で天敵三浦を攻略しました。

おまけに、2試合連続で福留・ゴメスのアベックホームランで、福留は2試合で3ホームランです。

スゲー。

マートンもやっと波に乗ってきたみたいですね。

この打ち勝つ野球が今年のタイガースの勝ち方だと、ずっと思っていました。

最近は投手陣も頑張ってますけどネ。グッド! ニコニコ



宿敵ジャイアンツですが、今日は負けましたが底力ありますから安泰ではありません。

DeNAの勢いは止まってしまったみたいですので、やはり開幕前の予想通りタイガースとジャイアンツの一騎討ちとなりそうです。

あっビックリマークでも下位チームも侮れませんネ。

もともと強力打線のヤクルトに黒田・マエケンという絶対的エースが二人いる広島・地味に安定している中日もいます。

まだまだ、ペナントレースは面白くなるかもしれません。

そういう中での優勝はまた格別でしょうネ。にひひ


この先、上本・鳥谷の復活も待たれます。

そうなった時の超強力打線を考えるとゾクゾクしますネ。ニコニコ