246バイパスでのトラック炎上事故 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日の午前10時頃、246バイパスの千福のセブンイレブンのある交差点で、トラックが炎上する事故がありました。

炎上といっても実際燃えたのは、ぶつかった衝撃で荷台から落ちたボンベが衝撃で爆発したという事でした。


そうとうな衝撃だったようですね。

246沿いの会社のビルのガラスサッシがぶっとんで落下した破片でその真下にあったエアコンの室外機に穴が開いてしまってました。

今日その機械を確認にいってきたのですが、フェンス際の木も焦げていて、事故の激しさを物語っていました。

どうやら機械の運転は出来ているようなのでよかったのですが、上部ケーシングは交換しなければなりません。

こういう場合、お金はどこからでるのでしょうかね~。

損害賠償で、自己を起こした本人の保険で払ってもうべきでしょう。

事故を起こした運転手は一人死亡一人重症という悲しい結果となってしまいましたが、その会社で怪我人がいなかった事は不幸中の幸いだったと思います。