阪神タイガース。5試合連続2桁安打で連勝。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

タイガースの打線がやっと目覚め始めました。

今日で5試合連続で二桁安打を打ち、なんとなく打線も繋がってきたように思います。

そして、今日勝ってまさかまさかの首位となってしまいました。驚き顔

でも、ほんと「首位でいいのはてなマーク」というのが正直な感想です。

チーム打率・チーム防御率・得点・本塁打・盗塁数の全てリーグ最下位で首位って、理解に苦しみますネ。叫び

誰か、タイガースが首位にいる理由を教えて下さい。冷や汗


しかし今年のセ・リーグはおかしな事になっています。

1位~6位までが2.5ゲーム差という大混戦となっている事は、まあペナントレースが面白くていい事なんですが、問題は首位のチームに貯金がないという事です。

今日はタイガースが勝ちましたので貯金1での首位となりましたが、昨日はジャイアンツが35勝35敗で1位、ゲーム差なし2位の阪神も32勝32敗でした。

70試合近く消化して貯金1で首位というのも記憶ないです。

いかに交流戦でパ・リーグに負け越したかという事ですね。


解説者の方々の誰がこんな混戦を予想したでしょうか?

前評判では、ジャイアンツ・阪神・広島のAクラスというのが多くの意見だったと思います。

やはり最大の計算違いはDeNAの活躍でしょうか。

でもそろそろいつものDeNAに戻りそうですね。


タイガースも普通に打てれば上位にいられると思います。

これからもガンガン打ってガッチリ首位固めをしてほしいですね。