沼津五中男子バスケットボール部、沼津二中と練習試合 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日、沼津五中男子バスケットボール部は、沼津二中と練習試合でした。

実力的には沼津二中と沼津五中は互角かもしれません。

練習試合なので、勝った負けたはあまり参考にはなりませんが最初の4ピリフルの試合では沼津五中が勝ちました。

でも、最後の2ピリのショート試合では沼津二中に遅れて来た上手い子がひとり入った為負けてしまいました。


全体のレベルは沼津五中が上でも、個人レベルで勝てない選手が沼津二中には何人かいますので、試合展開次第ではどちらが勝ってもおかしくないでしょう。


その沼津二中の上手い子は、うちの三男の話では1対1で強くディフェンスに相当苦労したそうです。

一度見事に抜かれて相当悔しがっていました。


昨日うちの三男は、午前中練習試合で午後は学校に戻って練習、更に夕方五時から自主練習と一日バスケ漬けでした。

さすがにクタクタだったみたいです。

でもそのくらいやらないと体力も付きませんからネ。

まあ、バスケが好きでたまらないので上手くなるでしょう。