ソフトバンクに辛勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

藤波は本物ですね。

確実に昨年よりレベルアップしたような気がします。

今日も、あの最強打線のソフトバンク相手に4点取られましたがよく耐えたと思います。


しかし、今日はよく勝ちました。

1試合2本塁打っていつ以来でしょうか?

なんか投打のかみ合う阪神タイガースってらしくないと思っちゃいます。

でもしっかり勝ってるんですよね。

今日もDeNAと巨人が見事にコケてくれましたので、あっという間に首位まで1.5ゲームで、交流戦もソフトバンクと0.5差の2位です。

「えっはてなマーク阪神そんな強かったっけ!?」って思っちゃいます。


でもやはり気になるのはマートンですね。

なんか今日もカヤの外って感じでした。

オマリーさんのような誰かフォロ-する人がいないと、ふて腐れっぱなしになってしまいそうで心配です。

機嫌いいととにかく打ちまくるんですけどね~。

首位に肉薄してるといってもここから先は、やはり彼の復活が不可欠です。

そろそろアホなフロントがちゃち入れてきそうですから早めに何とかしてほしいですね。にひひ