ステーキあさくまに行って来ました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日の夕飯は家族でステーキあさくまに行って来ました。

国一沿いのもとステーキけんがあったところです。

その前は安楽亭だったかな?


けんに比べると結構いい値段しましたね。

スープ・サラダバーとご飯のおかわり自由は同じで、ご飯は白米に加えガーリックライスと十五穀米が追加でありました。

そしてお決まりのあまり意味ないカレーもありました。冷や汗


今日は家族4人で8,000円ちょいだったと思います。

しっかりステーキを食べたら10,000円コースだったかもしれません。

安くステーキを食べれるという事でけんの時はよく行きましたが、この価格ではそうそう行けないですね。

っていうか、この価格だったらブロンコビリーのほうがいいかな?

あとは、お手頃価格なら住吉がオススメですね。

味の好みは人それぞれですが、ハンバーグは結構美味しかったと思います。

ステーキはまあ可もなく不可もなくって感じですかね。

私はブロンコビリ-のほうが好きですけどね。

それでも結構混んでましたよ。

日曜日の17:30で30分位待ちました。


あっビックリマークソフトクリームも食べ放題ですが、これは止めたほうがいいです。ドクロ

ミニストップのほうが何百倍も美味しいです。