藤川球児、四国ファイティングドッグスへ | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

藤川球児の四国ファイティングドッグス入りは驚きました。

阪神に来なくて残念という感じは不思議としませんでした。

正直、阪神入りしても昔のような雄姿は見られなかったと思いますが、引退の花道は阪神であって欲しかったな~と思いましたが、何ででしょうね。

彼のしっかりした気持ちが伝わったからなのかもしれません。


しかし、メジャーで成績残せなくて日本に帰って来て、いきなりの独立リーグに入団した選手なんていましたっけ?

それもプロ球団のオファーがあったにもかかわらずです。

やっぱり粉あたりの考え方は藤川球児らしいと思います。

九州のどこかの球団のメジャー帰りとはちょいと違いますね。

これで、四国で成績を残して復活して阪神入りなんて事になったらカッコイイですよね。

でもどうでしょうかね~?

家族想いの彼の事ですから故郷の高知に骨を埋める覚悟かもしれませんネ。

プロ野球選手はみんないつまでも好きな野球をしたいと思っているのでしょうけど、彼の場合は、自分の為ではなく大好きな日本の野球の為という気持ちのほうが強いのでしょう。

本当の野球好きなのかもしれませんね。


四国で頑張ってほしいのもありますが、是非サンデーモーニングで張本さんと共演してほしいですね。