タイガース4連勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日も接戦でしたが何とか1-0で辛勝でした。

これでなんと交流戦4連勝です。

マジか~!?って感じですね。

相変わらず打てないのは変わりませんが投手陣がいいですね。

交流戦が始まってからの防御率がなんと0.75です。

勝ちはつきませんでしたが藤波の10回完封もありましたし、今日はメッセンジャーが復活の7回0封の見事なピッチングでした。

中継ぎも安定してますし呉昇桓も完璧です。

打線が不調なので、もう投手陣様々ですね。


しかしチーム打率・チーム防御率・本塁打数・得点数・盗塁と全てにおいてリーグ最下位なのに3位にいるってある意味凄くないですか?

これで調子あがってきたら、もっと上位を狙えると期待しちゃいますね。

おまけに、苦手の交流戦もまさかの4連勝スタートですしね。


とにかく、今年の阪神はよくわかりません。

連勝したり連敗したりと最後までこんな感じでいくのかな~?