タイガース、やっと勝てました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

2-1ですか。

ホント辛勝ですね。

相変わらずバントは失敗ばかりだしかといって強硬策にしても凡打で相変わらずのタイムリー欠乏症です。

マートンは今日も4タコでしたね。


本当なら負けてもおかしくない打線でしたが、今日は能見が踏ん張りました。

三振を取れてましたから、かなりボールも走っていたのでしょう。

ただでさえ、ボールの出所の分かりずらいフォームですから調子よければなかなか打てるピッチャーではないはずです。

まさに今日は、能見らしいピッチングでしたネ。

まずは今季初勝利おめでとう。祝日

味方が点を取ってくれないから、疲れたでしょう。にひひ


明日は藤波です。

久々のカード勝ち越しといきたいですね。


でもセ・リーグは混戦ですね。

前評判の良かった阪神・巨人・広島がコケてますからそうなるでしょう。

これはこれで面白いかな!?ニコニコ

でもやっぱり一番面白いのは、タイガースがブッチギリで首位独走です。べーっだ!