阪神4連敗。今は我慢、そのうちに打ち始めるでしょう。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日も見事に、見応えも収穫もない試合でした。

逆に、DeNAはさぞ気持ちのいい試合運びだったのではないでしょうか?

2回から8回まで毎回得点ですから、さぞ応援のし甲斐があったでしょう。


しかし阪神の打線は重傷ですね。

まあこんな時期もシーズン通してあるでしょうけど、開幕してすぐこれでは、さすがに気分もへこみますよね~。

まあ期待し過ぎだったのもあります。

そりゃ、首位打者に打点王そしてメジャー帰りとほぼメジャー行きが決まっていた選手が名を連ねているんですから。


そのうち絶対に打ち始めますから、今は我慢しましょう。

チョット自信ないけど…。冷や汗


横浜銀行なんかに借金したくないですよね。

早く完済して貯金しましょう。にひひ


でもDeNAも強くなりましたね。

ここ数年で、主力がじわじわ育って来たように思います。

まあ、タイガースはこれ以上負ける訳にはいきませんが、セ・リーグを面白くしてほしいと思います。


でも悔し~。

明日は絶対に勝つぞ~。