タイガース、今日はよく打たれました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は完敗でした。

なんか、昨年のヤクルト打線を完全に目覚めさせてしまいましたね。

やっぱ打ちますね~

こっちは、西岡がひとりで吠えまくっているだけでなんか寂しい限りです。

ロマンなんてそんないいピッチャーではないと思うのですが、リリーフ陣も含め

打ち崩せずに結局2点止まりでしたからね。

明日からの巨人戦が心配ですが、あっちも3連敗で苦労してるみたいですから、まあいい試合をするのではないでしょうか?


負けはしましたが、今日は島本が初登板で2回を無失点でした。

まずは自信つけたのではないでしょうかね。


その島本がせっかく追加点を上げたその裏を0点に抑えて流れがこっちに向きかかった直後の榎田の大炎上は悔やまれますね。

ストライクが取れず、置きに行った甘いボールを打たれるという最悪のパターンでしたね。

明日からの巨人戦は入替えでしょうね。

左ですから筒井か加藤あたりが上がってくるのではないでしょうか?


明日からはまた打ち始めそうな気がします。

ゴメマーもこんなもんではないし、福留だって調子悪くはないですからね。

でも菅野か~。

手強いですね。

頑張って応援しましょう。