やっぱりチャゲ最高です。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

チャゲのテレビ出演久々でしたね。

いろいろありましたけど、元気そうで良かったです。

いや、今日の番組出演で元気になったのかもしれません。

何度もMCの中井君に「呼んでくれてありがとう」といってましたから、本当にうれしかったんでしょう。


彼の独特のあの歌い方は、心に響きます。

今、あんな歌声で聞かせる歌手っていますかね~。

そう考えると、あの事件は本当に残念です。

またチャゲ&飛鳥を聴ける日は来るのでしょうか?

今日の番組はチャゲの為の番組って感じでしたね。

良かったです。


最近の歌番組は、AKBかジャニーズばっかだし、やたらとカバー曲も多くなっているような気がします。

どちらかと言うと、私はカバー否定派なんですよね。

私のようにオリジナルをリアルタイムで聞いていた世代には多いのではないでしょうか?

って事は歳ってことですね。冷や汗


でも現実、今流行りの歌で数年後にカバーされそうな曲ってどんどん少なくなっていくような気がします。

嫁さんには懐メロオヤジと言われていますが、昔の名曲を聴いてどこが悪いんだって思いません!?

まったく心外です。

たまには、カラオケ行きたいな~。

でも家族は誰も一緒に行ってくれません。カゼ

知り合いのやっているスナックにでも行ってこようかな~!?