今年の仕事終わりました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今年仕事完了です。

明日から何とか正月休みがとれそうです。

って言っても3日にすでに仕事が入っているので、実質休みは4日間だけですけどネ。。

まあ、4日休めれば最高ですね。

来年早々からもかなり仕事が埋まっていますのでゆっくり休みたいと思います。


でもダラダラと過ごしたくないいですね。

よく寝正月なんて言いますが、私の性格には合いません。

だって勿体ないですからね。

今年は年末年始のゴルフの予定もありませんから、初売りのショッピングモールへと繰り出しましょうかね。

休みに何をしようかと考えているときが一番楽しいかもしれません。


やっぱゴルフ行こうかな~?

今から予約取れるかな?