パソコンが危篤です。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

とうとうパソコンが末期状態です。

ショートカットはまったく動かないし、変換さえも訳解からない動きをします。

そもそも、初期画面でディスクのエラーを修復中ですなんてメッセージが出たら、復活しても先はそう長くはないみたいですね。


もう毎日ヒヤヒヤです。

仕事の効率悪く、いつもドキドキしながら操作するのも疲れるので思い切って交換する事にしました。

まだ3年しか経っていないので勿体ないと思いましたが、仕事の効率の事を考えたら買い換えたほうがよっぽどいいなと思い決断しました。

データぶっ飛んだら最悪ですしね。

バックアップは取ってありますが、余計な作業がかなり増えてしまいます。


このブログを書くのもいつもの2倍の時間がかかっていそうです。

マジ、疲れます。


やっぱり多少高くても国内メーカーがいいのかな~?