久々の愛鷹運動公園までのRUN | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今朝は久々に愛鷹運動公園まで走ってきました。

最後に走ったのは4月の日本平桜マラソンですから、見事に7ケ月以上ぶりです。

身体は完璧に元通りとなってしまっていておまけに0.5歳年取っていますからね~。


最悪でした。

って言うか、7ケ月ぶりに走るというのにいきなり愛鷹運動公園まで往復10km超を走ろうとする事事態無謀だったかもしれません。

日本平桜マラソンの10kmが私のMAXですから。


4km程走って愛鷹山の上りでまず左膝に違和感が出てきました。

ここで折り返せばよかったかもしれません。

運動公園に着く頃には確実に痛みが出てきて、下ってきて江原交差点の歩道橋は痛くてまともに登れませんでした。

それからのリコー通りから自宅までの区間は走ったり歩いたりとなってしまいました。

ほんと参りましたネ。

自分の身体を過信しすぎていました。


明日は、膝の痛みに加えて筋肉痛だろうな~。




でも、横浜国際女子マラソンのゴール前のデットヒートを見てまた走りたくなってしまいました。

次からは無理せず走る事にします。