阪神タイガースまず1勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いや~、阪神強いですね~。

クライマックスシリーズからの勢いそのままにホークスを粉砕しました。

ホークスの先発が交流戦で打てなかったスタンリッジでしたから心配はしていましたけど、全く無用でした。

ホークス側も「交流戦の時の打線と全然違うじゃん。」と思っていたのではないでしょうか?


昨日の試合も、抑えるべき人が抑えて打つべき人が打つという理想の形でした。

ゴメスは味方ながら恐ろしく思える程です。

来季の契約交渉が心配ですけど…。冷や汗

複数年契約でしたっけ?

新加入の外国人選手にそれはなかったと思いますけど。


とにかく大切な初戦を取りました。

これは楽です。

クライマックスシリーズのように連勝と行きたいですね。

甲子園帰ってこれるかな~!?にひひ