日本シリーズの相手はソフトバンクに決定。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

パリーグのクライマックスシリーズファイナルステージは3勝3敗と最後までもつれて盛り上がりましたが、最後はソフトバンクが打ち勝った感じでした。

あの打線なら、勝つでしょう。

松田・イ・デホ・内川・柳田・中村・長谷川とみんな3割バッターです。

恐ろしい~。

阪神投手陣はこの協力打線を抑えられますかね~。

打たれてもこっちも打ちゃ~いいんですよ。

阪神だって打線は強力ですからね。


さていよいよ2003年のリベンジの時が来ました。

当時はダイエーでしたが同じホークスです。

2003年のダイエーも強かったですね~。

杉内・和田・斎藤の3本柱に松中・井口・城島の強力打線でした。

川崎宗リンもいましたね。

今年の、ひと昔前のジャイアンツみたいに金をバラまいて作ったチームなんかに負けたくないです。

でも阪神もいくら勢いがあっても、相当厳しい戦いとなるでしょう。

もし日本一になったら29年ぶりです。

もうここまで来たら行っちゃいますか。ニコニコ


しかし相手がソフトバンクでよかったです。

もし日本ハムだったら、セリーグ2位vsパリーグ3位というマヌケな日本シリーズとなってしまうとこでした。冷や汗

下剋上だとか騒いでも、所詮ペナントレースを制覇出来なかったことには変わりないですからね。にひひ