阪神 日本シリーズ進出に王手 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

ついにここまで来ました。

シーズン中でも巨人に3連勝なんてなかなかありません。

もう完全に流れは阪神です。

考えてみると、ペナントレースで広島が最終戦で負けたところから、阪神に追風が吹いているような気がします。

もう、この流れは切らさずに明日決めちゃって欲しいですね。


阪神は、今がコンシーズンで一番強いのではないでしょうか?

開幕直後に西岡が怪我で離脱してペナントレースは全く活躍出来ませんでした。

福留・大和も調子を落として夏場に二軍で調整していた時期もありました。

上本も9月は極度の不振に落ちました。

そんな彼らがそろって好調ですからね。

もちろん、不動のクリーンアップトリオも好調です。



先発陣も、ここまでは、能見・メッセンジャー・藤波・岩田とほぼ完ぺきです。


明日は能見の先発でしょう。

真のエースのピッチングを見せてほしいですね。

ジャイアンツも前に3連敗の後に3連勝した事もあります。

決して油断はできないと思います。

って言うか、はっきりいって怖いです。

明日、もし負けるような事があると明後日からの先発を考えてもちょっと心配になってしまいます。

だから、明日絶対に決めなければならないと思います。


9年ぶりの日本シリーズはもうすぐそこです。