やっぱり福留&西岡 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は久々にスカッとした勝ち方でした。

ここ数試合は、福留と西岡の活躍が目立ちます。

それと鳥谷の復活も大きいですね。

西岡はまだ守備が難しい状態らしいので当分は代打のみの出場みたいですが、スタメンで出れるようになったら更に打線はパワーアップするでしょう。

思えば、今シーズンはベストメンバーで全員が調子いい時期はなかったように思います。

開幕してすぐに西岡が離脱。

上本の活躍で何とか上位にいましたが、途中大和が絶不調だったり福留の離脱もありました。

終盤は鳥谷が急ブレーキでしたね。

もしクライマックスシリーズでベストメンバーが最高の状態となったら、もしかしてもしかするかもしれません。

そして、シーズン当初私が思い描いていた呉昇桓と松田のダブルストッパー構想

にしても遅ればせながら実現するかもしれません。

是非、9月の屈辱の3連敗のお返しをしたいですね。

そして、日本シリーズでは2003年のお返しをするという事で。にひひ

そんな上手くいかないか冷や汗