阪神タイガースの勝負弱さ。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

最下位のヤクルにまさかの2連敗。

そしてセ・リーグ一防御率の悪いチームから2試合でわずか3点。

これはマズイでしょう。

ここまで、なんとか首位の巨人に喰らい付いていましたが、広島に抜かれてとうとう3位転落となってしまいました。

毎年この時期に失速するような気がするのですが、気のせいでしょうか?

確かに投手陣の疲れはあると思うのですが、阪神の場合はとにかく急に打てなくなってしまうんですよね。

選手層の薄さですかね。


今日は、巨人も付き合ってくれたので良かったですが、逆に今日は最下位ヤクルトに勝っておきたい大切な試合となってしまいました。

この時期下位球団との試合の負けはイタイです。

あとからボディーブローのように効いてくるかもしれません。


ちょっと、主力を休ませてはどうでしょうか?

これからはそうそう休ませるわけにはいかない試合ばかりとなってくると思いますのでまさに今しかないかもしれません。

でも既にギリギリのメンバーで戦っているようにも思われますから無理かな~。

であれば、残念ながらまだタイガースは優勝するだけの力がないチームという事になってしまいます。

この辺りは来季への課題でしょう。

来季はメジャーの中島を獲りましょうかネ。にひひ

2番サード中島、背番号6でどうでしょう。