阪神タイガース。見事にリベンジ。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日はブログ書く気にもなりませんでした。泣く泣く泣く

でも今日は書いちゃいます。ニコニコ


昨日の口惜しさがありましたから、今日の勝利はまた格別ですネ。ニコニコ

久々に岩田の悪い癖が出ていきなりの3失点でしたが、今日はしっかり立ち直ってくれました。

あと光ったのが金田ですね。

サヨナラ負けをした翌日の同点で迎えた9回裏をしっかり抑えたのは、10回の決勝点を入れる雰囲気を作るのには十分だったと思います。

そしてゴメスのホームランです。

完璧でしたね。

久々の4番を見た気がします。

そして昨日サヨナラヒットを打たれた呉昇桓ですが、今日はしっかり抑えてくれました。

もう今シーズンは呉昇桓と心中ですね。

どうであれ、抑えは彼しかいません。

阿部の一発は阿部を褒めておきましょう。

4番魂に火がついたのでしょう。

さすがですネ。


さあ、1勝1敗の五分となりました。

もうほんと互角ですね。

首位攻防戦にふさわしい3連戦となりそうです。

昨日今日とこんな好試合をしたら、両チーム共意地でも負けられないでしょう。

明日、ゲーム差が0.5になるか2.5になるかはてなマーク

この違いは大きいですよ~。

明日は澤村と藤波です。

何か明日は藤波が快投してくれそうな気がします。にひひ

そして調子のあまりよくない澤村を一気に引きずり降ろしましょう。