タイガース、昨日はいい負けっぷりでした。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

首位奪還なるかという大切な試合でしたが、ものの見事に前田健太に完封されてしまいました。

これといったチャンスもなく、ネコじゃらしに遊ばれている子猫のようでしたね。にひひ

さすが前田健太という事で、さっさと忘れて今日の能見さんに期待しましょう。ニコニコ


いずれは首位になるでしょうから。グッド!にひひ

一日天下かもしれませんけど…。いやー!

とにかく今は喰らい付いていたいですね。


今日の広島の先発は大瀬良です。

今まで2勝2敗の成績です。

苦手意識はないと思うので、いけるんじゃないでしょうか?

あとは能見の調子がどうかですネ。

連敗はヤバイですよ~。

ゴメスがまたイライラしないといいんですけどね。べーっだ!


今日のテレビ放送はJ-sportの為見れません。

一球速報で我慢しるしかないです。