姪の結婚式 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

久々の更新です。

毎晩毎晩見積りに追われ気が付いたら日付が変わっていた日々の連続でした。

そんな中、日曜日は千葉で姪の結婚式に行ってきました。

姪とは、私の嫁の兄貴の次女です。

とうとう私も姪や甥の結婚式に出るようになってしまいました。

でも姪はまだ21歳ですから早いって言っちゃ~早いですかね。

新郎の父親は私の一つ下でした。驚き顔

まあ、結婚せざる終えない状況になってしまったようですので仕方ないです。にひひ


いい結婚式でしたよ。

お決まりですが、花嫁の父である私の義理の兄貴の号泣には驚きました。

やはり悲しいものなんですかね。ニコニコ

そしてもっと驚いたのがもう一人の義理の兄貴との兄弟での抱き合っての号泣でした。

もう一人の兄貴には息子しかいないのですが、自分の息子の結婚式を想像したら感極まったみたいです。

どうやら男だろうが女だろうが、手塩をかけて育てた自分の子供の旅立ちは、嬉しくもあり、また悲しくもあるのかもしれませんね。

感動のシーンでした。


私の息子の結婚式では、私はいったいどうなるのでしょうか?

まだ想像つきませんネ。べーっだ!

その前に、奴らが結婚出来るかが心配です。にひひ

そんな心配をしてたからこそ、結婚式の晴れ姿を見て感動して泣いちゃうかもしれませんネべーっだ!