阪神タイガース、交流戦開け相変わらず打てません。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

交流戦を予想通りの11位で終わったタイガースでした。

昨日から交流戦開けすぐ下4位の中日との大事な3連戦だったのですが、相変わらず打てない、逃げ切れないで1分け1敗スタートとなってしまいました。

もう完璧に昨年のタイガースに戻ってしまいましたね。

Bクラスが見えてきましたよ~。

西岡は戻ってきましたが、まだまだ試合慣れしないと実力は出せないでしょう。

昨日からまた福留も先発復帰してますが、株主総会で叩かれたからでしょうか?

焦って使わなくてもいいと思うのですが…。

っていうか、本人の意思はどうなんでしょうか?

「不良債権とかいわれちゃうから、スタメンで起用するから頑張ってネ」なんて感じだったら最悪ですネ。にひひ

そんな事はないでしょうけど。ニコニコ


とにかく、内野は現スタメンでほぼ決まりでしょうから、我慢して西岡の復活を待つしかないでしょう。


明日は勝たなきゃマズイでしょ。

って崖っぷちの意識を持っちゃうと更に打てなくなるのが阪神ですから、ベンチのムードを暗くせず楽しくやって欲しいですね。音譜音譜音譜


ほんと、阪神ベンチって笑顔少ないんだよな~。

鳥谷の笑顔見たことないもんネ。べーっだ!

鳥谷が安田大サーカスの団長のモノマネでもしたら最高に盛り上がるんですけど、そういうキャラではなさそうですね。ニコニコ


まあ、ケツに火は付いてますが、前を向いていきましょう。