ワールドカップ開幕 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いよいよ始まりましたワールドカップ。

是非とも日本には決勝トーナメントに勝ち上がってほしいですね。

よくを言えばベスト8に残れる可能性が高い1位通過がいいですね。


サッカーより野球って感じの私ですが、やはりワールドカップは楽しみです。

普段海外サッカーなんて殆ど気にしてもいないのですが、最近は少しでもワールドカップを楽しめるように、注目選手なんかをチェックするようになりました。


私のワールドカップの楽しみはもちろん日本も応援しますが、世界のスーパープレイが見れるという事です。

やっぱり優勝候補の国のサッカーはレベルが違いますからね。

日本のがんじがらめの義務教育制度の中では真似の出来ない事かもしれません。

でも一昔前に比べれば、本田や長友や香川のように海外でもTOPクラスの選手が増えてきました。

メンバー的にもけっして他国に見劣りするようなメンバーでないような気がします。

もう十分決勝トーナメントに勝ち上がってもおかしくないレベルと思います。

あとは経験ですね。

さあいよいよコートジボワール戦が始まります。

頑張れ日本。