阪神タイガース 大瀬良に完敗 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日は大瀬良に完璧にやられました。

岩崎とのルーキー対決でしたが、やはり大学No1と騒がれドラフト1位で入った大瀬良とドラフト下位の岩崎では、レベルの差がありましたね。

岩崎もいい投手ですが、まだまだいろんな場面での経験が必要に思いました。

まあ、これからですね。


広島との3連戦は目標通り2勝1敗で乗り切りました。

振り返ってみるとそれほど実力差はありませんね。

ただ、気になるのは広島のほうが緻密な野球というかミスの少ない野球をしているように見えます。

かたや阪神はバント失敗やエラーがあり、やらなくてもいい点をやっています。

昨日もノーアウト1・2塁で岩崎のバント失敗に上本と大和の凡フライとチャンスをあっという間に潰しています。

こういうとこですかね。

まあ、打線は今のところ文句ないんですけど、昨日の大瀬良や前田健太やバリントンのような、なかなか打ち崩せないピッチャーの場合は、いかに相手投手にプレッシャーを与えてリズムを狂わす事が出来るかでしょう。

単調な攻撃だけでは、相手の思うつぼです。


明日からはヤクルト3連戦。

ジャイアンツがもたもたしているうちに差を広げておきたいですね。