docomoの通話料が6月より一律料金 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

6月よりdocomoの通話料金が一律になりますね。ニコニコラッキー

やっとスマフォを買い換えられます。

というのは、私のスマフォはいまだにFOMA回線なんです。叫び

もし今スマフォを買い換えたら、FOMA回線ではなくなるので通話料がなんと1ケ月40,000円位になってしまうと言われました。

仕事で電話しっぱなしなのでしょうがないんですけど、さすがに月40,000円はヤバイです。マジ・・・・?

一時期、ガラケーとタブレットの2台持ちも検討したんですが、現場でスマフォを使う機会が多い為、2台持ち歩くのは非常に不便なんで、躊躇してました。

そこで飛び込んで来たのが、docomoの通話料金の一律化のニュースでしたので、聞いた時は思わずガッツポーズをしてしまいました。


でも6月の初は混むだろうな~。

docomoショップの人は、5月の下旬に機器のネビキがあるかもしれないと言っていましたので、そのタイミングで機種変してしまうのも手かもしれません。


でも、docomoが薦めていた2台持ちプランでタブレットとか買ってしまった人の中には、後悔している人もいるかもしれませんね。

まあ、あれもタブレットを買わす為の戦略だったのかもしれません。


6月まであと1ケ月半です。

今のスマフォが壊れない事を祈ります。べーっだ!