ジャパニーズオンリー | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

浦和のサポーターは大丈夫でしょうか?

ジャパニーズオンリーなんてふざけた垂れ幕を掲げてさぞ気持ち良かったでしょうが、彼等のこの行動でどれだけの人が傷つき嫌な想いをしたことでしょう。


なぜあんな垂れ幕を掲げたのでしょう?

理解できませんネ。

どっかの反日感情むき出しの国と同じになってしまいます。

応援の旗の中に旭日旗も見かけましたから、まさか仕返しはてなマーク

なにも、サッカーの試合の応援を利用する事もないのにと思います。

それが人種差別行動に発展してしまうなんてお笑いですね。ニコニコ

当事者もビックリビックリマークなんてね。ニコニコ

まあ、それだけ何も考えず思い付きでしてしまった行動なのかもしれません。


他のサポーターが可哀想ですよね。

まともなサポーターも沢山いると思います。

今回の当事者は一度サポーターを辞めて、応援の仕方と道徳をもう一度しっかり学んでから、サポーターになる事ですね。ニコニコ

応援とは、好きなチームを応援するだけで相手チ-ムを貶す事ではないのですから。

ましてや政治や他の事を持ちこむなんて言語道断です。パンチ!むっ


私もタイガースを応援していますが、けっしてオレンジ色のチームを貶すような事はしていません。にひひ

でも好きではないから、必要以上に褒めたりはしませんけどね~。べーっだ!


スポーツの応援は楽しくやりましょう。グッド!