ウル虎の夏2014限定ユニフォームって何? | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

デイリースポーツに「ウル虎の夏2014限定ユニフォーム」が載ってました。

http://www.daily.co.jp/newsflash/tigers/2014/01/31/0006675763.shtml

「南海ホークスかっ!?」と思わず叫んでしまいました。にひひ

阪神タイガースの長い歴史の中で、ユニフォームにグリーンが入った事ってありましたっけ!?

違和感、バリバリです。

デザインは悪くないんですが、らしくないですよね。

っていうか、長年阪神ファンをやっていれば、やはり見慣れた縦縞やモノトーンのグレー系以外はみんな違和感があります。


最近はユニフォームも、各球団変えすぎだと思います。

多少のマイナーチェンジはいいですけど…。

交流戦限定とかはいらないでしょう。

もっと、ユニフォームに対しても伝統を守ってほしいと思います。


そういえば最近、野球帽なるものをかぶっている小学生を見ませんネ。

私が小学生の時は、学校中の殆どがジャイアンツの帽子をかぶっている中、黒にツバが黄色の阪神のキャップを被っていました。

もう最高にカッコよくて、大好きでした。ドキドキ

昭和40年代後半の頃のことです。ニコニコ

懐かしいな~。


阪神のユニフォームはやっぱ縦縞が一番ですね。ニコニコ