今日のデ○リースポーツ。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日、阪神中心の記事を書いてくれる某スポーツ紙のオンライン記事を見ましたが、まあ相変わらず内容はいい事ずくめですね。にひひ

まずは岩貞の早期沖縄組への昇格案浮上、次に呉昇桓が「藤波はダルビッシュになれる」と言ったとか、そして掛布DCの狩野の復活への期待。

まあ、実際はかなり膨らませて上手く書いていると思いますが、読めば凄く期待しちゃいそうな文章ばかりでした。

全てがこの通りに行けば優勝間違いなしと思ってしまいそうです。にひひ

そう上手くいかないって。冷や汗


毎度苦言を呈するようで申し訳ないですが、厳しいコメントも書いてほしいですね。

記事にチヤホヤされて天狗になるよか、ダメ出し記事を発奮材料にしてさらなる上を目指してくれたほうが全然いいですよね。

特に若手に対してです。


ファンが喜び期待しそうな記事だけ書けばいいとは思いません。

まあ、でも販売部数UPが先決でしょうから、仕方ないのかな~。

「コアな阪神ファン向けだけに書いてるんじゃね~よ。」とか怒られたそうですね。

冷や汗冷や汗冷や汗


ペタしてね