第90回箱根駅伝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今年の箱根駅伝も、面白かったですね~。

昨日はゴルフで観れませんでしたが今日はしっかりゴールまでテレビにくぎ付けでした。テレビニコニコ

優勝は、東洋大学でした。カップ

おめでとうございます。クラッカークラッカークラッカー

そして我が母校の日大も7位と大健闘でした。

上は、東洋・駒沢・早稲田・日体大・青山・明治だけですから凄いでしょ。

もちろんシード権もとり来年はガチガチの上位6校に殴り込みたいです。


しかし東洋大、強かったですね~。

設楽兄弟をはじめ区間記録を4つとりましたからね。

他にも、ドラマが沢山ありました。

9区の駒沢大の追い上げ、山梨学院の棄権、あと数十メートルで襷が繋がらなかったり熾烈なシード争いなんかもありハラハラドキドキでした。

目の前で繰り上げスタートをする仲間を見る辛さは想像を絶しますね。

思わずウルウルしてしまいました。


ところで駅伝って日本だけなんでしょうかはてなマーク

他の国でもあるのでしょうかね~!?

こんなおもしろい陸上競技ないと思います。

オリンピックの正式陸上競技にならないかな~はてなマーク

絶対に盛り上がると思うんですけどね。ニコニコ


さて、私も桜マラソンに向けて走りますかネ。べーっだ!


ペタしてね