横峯さくらブチ切れ。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

一昨日の夕方、さくらちゃんがブチ切れたみたいですね。

原因は、日立スリーツアーズを姉の結婚式の為に辞退を申し入れたところ、その場で有無も言わさず罰金100万円を言い渡されたからだそうです。

本人の言い分としては、「姉の結婚式は特別な理由なはならないのかはてなマーク」というものでした。

特別な理由があれば辞退しても罰金は払わなくてもいいそうです。


いろんな意見があると思いますが、協会の人間も少しは検討したうえで罰金支払の決定をしたほうがよかったのではないでしょうかね~。

「決まりですから」の一言で簡単に100万の罰金を課せられてしまっては、さすがに温厚なさくらちゃんもプンプンだったでしょう。


でもさくらちゃんも、もしかしたら「姉の結婚式だから許してくれるよね」的な甘えというか自己判断があったのではないでしょうか?

それも良くないですが、結局、選手と協会の間に距離があるという事でしょう。

話合えば穏便に済む事も、お互い距離があるとそうもいかなくなる場合があります。

そんな感じでしょうね。


でも日立3ツアーズを行う時期はだいたいわかってたでしょうから、横峯家もさくらちゃんに出席してもらいたかったら結婚式の日程を調整出来たのではと思ってしまいます。

それほど、日立3ツアーズに対する思い入れはないのかな!?にひひ


結局罰金払っての辞退と決定したそうです。

これでまた選手と協会との間がギクシャクしそうですね。いやー!


ペタしてね