連休も仕事でした。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昔に比べて連休って多くなりましたよね。

ここんとこ毎月必ず3連休があるような…。!?!?


でも工事業者は連休ってほんと縁がないんですよね。

工事が遅れれば休みの日にも作業しなければならないし、お店や工場が休みの時でなきゃ出来ない現場も多いです。


うちも多分にもれず今週末は仕事でした。


たまには、連休取って旅行なんてしたいですね。車

でも携帯を持っている限り仕事から逃れる事は出来そうにありません。いやー!

「携帯を持っていかなきゃいいじゃん。」と言われそうですが、そこは仕事病で逆に心配で心配で、余計に落ち着かなくなってしまいでしょう。冷や汗

この仕事しているうちは、一生続くんだろな~。


でも、仕事を仕事と思わなきゃいいのかもしれませんネ。合格チョキ

好きな仕事をしていれば、仕事もプライベートもそう変わりなくなってくるでしょうし、まあ私もON-OFFの境がないほうで好きな仕事をしている訳ですから、ストレスはないですしね。にひひ


業者仲間とのゴルフも仕事もうちだしネ~。べーっだ!


ペタしてね