阪神タイガース。中日にサヨナラ負け。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

最終回の久保田のピッチングはないでしょう。パンチ!

先頭打者に四球、そして次打者にツーベースで敬遠の満塁策。叫び

最後は押し出しの四球です。ドクロドクロ

自分のピッチングに自信がないんでしょうかね~。

っていうか、今はチーム全体がそんな感じかもしれません。

同点に追いついたのも、相手ピッチャーの連続四球でやっとでしたからね。

マジにCSが怖くなってきました。叫び

以前はCSでジャイアンツを粉砕してやろうと思ってましたが、今では広島に勝てるの?って心配でドキドキです。ドキドキ



ここ数試合はリリーフ陣の失点が目立ちます。

やはり、シーズン通して調子を維持するのは大変なんでしょうね。

登板試合数は加藤が56試合・安藤が53試合・福原が46試合と集中してしまってます。

年齢的にキツイでしょう。

やはりあと2~3人は安定したリリーフが必要ですね。

松田の成長が待たれます。

なんてったって若いですからね。ニコニコ


今年も後7試合となりました。

まさか3位転落なんてないでしょうね~。合掌

でも阪神ならやってくれそうです。

そうしたら、笑うしかないですね。ニコニコニコニコニコニコ

きっと数年語り継がれるでしょう。


ペタしてね