DeNA中畑監督辞任 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は気持ちのいい勝ち方が出来ました。

俊介も調子いいですね。

今年から背番号7を西岡に取られて68番という大きな背番号に変わってしまいました。

でもこれは本人の意思もあったんですよね。

一番大きな背番号からやり直すと。

実際は森田の68番が一番大きく途中登録の狩野の99番もありましたけど…。

また、若い背番号に変更してあげたいですね。

24番はどうでしょうか?


話は変わりますが、DeNAの中畑監督が辞任らしいですね。

ちょっと早いというか、甘いんじゃないかな~。

今年のDeNAはよく頑張ったと思いますよ。

あの球団がたった2年でAクラスに入るなんてそう簡単ではないでしょう。

野村監督でさえ3年かけて、その後4位・優勝という基礎とやっと作り上げたんですからね~。

2年で辞めては何にも残らないでしょう。

辞めさせられるなら別ですが辞任ですから。

意地をみせろって言いたいです。

あの球団を本気で2年でAクラスにしようと思ってたのならそれも考えが甘いようにも思います。

これも球団の色なんでしょうかね~。

それを変えたのが野村監督でしたよね。


来年のDeNAもあまり期待できませんね。

セ・リーグ面白くしてよ~って感じです。


ペタしてね