夏休み その① | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

久々の更新になってしまいました。

実は26日と27日の二日間、夏休みだったんです。

今年は、例年以上に忙しくてかなり強引な夏休みでしたが、何とか従業員の協力もありまして取る事ができました。

相変わらず携帯は鳴りまくりでバタバタでしたけどね。ショック!


まずは京都。

中学以来の清水寺です。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ



沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

なぜ京都?

なんとなく大阪に行く途中だったからだけで、たいした理由はありません。冷や汗

何故清水寺?

他に行くとこが思いつかなかっただけです。べーっだ!

京都ってお寺観光ばかりで面白いの?って感じでしたけど、以外にカップルが多いんですよネ。驚き顔

なんででしょうね~!?


そしてその後は大阪道頓堀に行ってきました。

やっぱりお好み焼きでしょう。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

通常のお好み焼きにそば入りのモダン焼きにしたら、ボリュームありすぎて食い過ぎました。

でも牛スジ入りネギ焼きは美味かったな~。

ポンズを付けて食べたんですけど最高でした。

写真撮るのも忘れて一気喰いでした。

さすが大阪。

他のお好み焼きも最高に美味しかったですよ。グッド!

私がセレクトしたのは味乃屋さんというお店です。合格合格合格


次はいよいよメインイベントのUSJです。

ではまた。パー