草薙球場 DeNA-阪神戦は中止でした。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、静岡草薙球場でDeNA-阪神戦を見る予定だったんですが、急な雨で試合前に早々中止となってしまいました。

楽しみにしてたのにな~。

ショックです。泣く


私が球場に着いた時には小雨でしたが、グランドの三遊間に水たまりができていましたので、その前に相当降ったんでしょうね。

まあ、中止だろうなと思いつつ試合開始を待っていたんですが、やっぱり中止でした。

あのグランドではね~。

鳥谷はいいとしても、新井兄はエラーしまくりそうなグランドコンディションでしたね。ニコニコ


結局観たのは、隼太のベースランニング&水溜りヘッドスライデイングだけでした。


今日は、選手も中止で喜んでいるかもしれませんね。

今夜はそのまま名古屋に移動で明日から中日戦ですから、ゲームが終わってからの移動と中止後の移動では全然違うでしょう。

今日中止で予定外の休息になったんですから、明日は勝ってもらわないと静岡の阪神ファンは納得しないでしょうね。

私も含めて。べーっだ!


帰り際にお弁当全て100円で売っていたので、2ケ買ってやけ食いしてしまいました。
沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ