長男がバイク購入。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

うちには今年20歳になる長男の息子がいます。

今は東京に行っているのですが、なんかいつのまにバイクを買ったみたいなんですよね。

今日、バイクを買ったショップから保証人依頼の書類が届きました。


成長したな~。

つい最近までおもちゃをねだっていたと思ったら、自分でローン組んでバイク買っちゃうんですからね。

そういえば私も同じくらいの歳にバイク自分で買ってたな~。


事故はチョット心配だけど、バイクになんて興味ない草食系男子に比べれば、頼もしくていいですよね。

私の親もどれだけ心配してたか、今になって解かりました。冷や汗

なんせ、当時は箱根峠をレーシングスーツ着てレーサー気分で膝こすって走ってたんですからね。叫び

コケて、気が付いたらトラックの下にいた事もあったな~。

バイクに夢中になるのは血ですかね~。


そして驚いたのが息子が勝ったバイクです。

私が初めて買ったバイクは昭和58年頃のモデルのスズキGSX400Fです。

そして、今回息子が買ったバイクもなんとスズキGSX400。

バイクの話なんて何にもしてないですから、ほんと偶然です。

普段ほとんど話なんてしないですけど、ちょっとした絆を感じました。

早く、見せに来いよ。

こっちからは言わないけど…。べーっだ!


ペタしてね



近亜紀