阪神タイガース 3連勝だけど... | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

こんな貧打の打線で、よく3連勝しましたね。

ここ11試合で7勝4敗とまあまあですが、とにかくヒヤヒヤな試合が続いています。

平均得点が2.2点、そして平均失点が2点。マジ・・・・?

よく勝ちました。

投手陣にあっぱれですね。合格合格合格

先発で試合作れなかったのは8/14の岩田くらいなもんですからね。にひひ

昨日も鶴が最長7回を0点に抑えて見事勝ち投手になりました。

そして期待の若手松田も、13試合に登板していますが未だ無失点です。

夏場の投手陣の疲労を心配していましたが、なんとか乗り切れそうですね。


でもこの貧打は計算外です。

チーム打率も252ですからね~。叫び

いつもの事ですが、得点・本塁打数共にはリーグ最下位。ショック!

今年はもう少し打つはずだったんだけどな~。

やっぱり大砲がひとり必要なんでしょうかね~。

新井兄に30本はもうキツイのでしょうか?


和田監督の繋ぎの打線構想ももう少しレベルアップが必要かもしれません。

大枚はたいて取った元メジャーリーガーさんこのままではヤバイですね~。

少なくとも、勝負強い打撃だけでも見せて欲しいものです。


そろそろ来年の構想でも、考えますか。べーっだ!