岩田と久保の復活? | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日は前田健太に完璧に抑えられましたが、今日はお返ししてやりましたね。チョキ

そして、久保の復活は嬉しいですね。

まだチョットはてなマークマーク付きますが…にひひ

ファームでどこまで修正して仕上げてきたか、これから楽しみですね。

もし本当に復活したら心強いです。

でも一番後ろに固執しなくてもいいと思うんですけどネ。


そしてもうひとり岩田です。

前回復活の登板では、負け投手になってしまいましたが、8回1失点でした。

今回は6回1失点で、勝ち投手となりました。

能見・榎田と合わせて左3枚揃ったらいいですね。


昨日は負けましたがメッセンジャーが好投しました。

ちょっとワクワクしてきました。ニコニコ


今日は打線も先発全員安打で7点を奪いました。

最近は打順も日替わりですが、個人的には俊介に1番を打って欲しいと思います。

得意苦手関係なく、トップバッターとして成長してもらいたいですから、出来たら固定してほしいんですけどね~。冷や汗


ペタしてね